MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ヒト段落

OS再インストールがひと段落しました。これで4度目なので大体要領がわかり早くできました。というわけで、VistaのSP1にあげるのは少しの間やめておきます。VistaSP1にあげてから変におかしくなったので…。しかも、MicrosoftからWindowsXP_SP3の公開延長したし、Vista_SP1もインストールをするな(というような内容)だったので。互換性の問題だとか言ってたような…。まぁ、安定するまでこのままでいきたいと思います。

で、明日からGW!予定は家族で1泊2日で鈴鹿サーキットへ行く予定です。車好きの男の子なら1度は行ってみたいところですね。まぁ、僕もプレイステーション(PS)では「グランツーリスモ」をよくしたものです。お気に入りの車はやっぱり、NISAN-SKYRIN_R34-GT-Rです。馬力を最高まであげて走らす快感は忘れられません。最高・・・、760馬力まで上になりがったかな?でも、バグが発生して、重量が0圓砲覆蠻藁呂2000馬力になり、しかも、前には進まずバックで進み操縦不能。スピードは420km/hで化けものでした。でも、その内容消して・・・・。


では、また明日ぁ!

(^ ^)/~~~