MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

あけましておめでとうございます<(_ _)>

あけおめ!!今年もよろしくお願いします。

いまさら?っと思われてもしかたないかもしれませんね。さぼってたんだからww

ででで、もう冬休みがあと3日(正味2日)で終わろうとしてます。やっぱり冬休みは早かったー。モォ

~(牛)なんちゃって(笑)宿題はまだ1/4ほど残ってます。頑張ってやらないと。。。

そうだ、今年の初日の出見に行けませんでした。曇ってて…(;一_一) で、うるう秒も忘れてて見れま

せんでした。みんなは見れたのかな? 

昨日初詣行って、くじを引いたら『大吉』でしたー。なんか大吉がでるとテンション↑↑ですね。ことし

このテンションでいけたらいいなって思います。では残りの冬休み思う存分楽しんでください!!


ではノシ