MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

冬休みの宿題

はぁ~。いきなり溜息ですが、冬休みの宿題が終わらないんです…。自業自得なんですが、それにしても

古典の問題集の本文をノートに写し、それを現代語訳をしなくてはいけない。それが時間をとってしまう

。まだ英語の問題集も残ってるのに・・・。

話は変わりますが、ブログをちょっと変えてみました。ブログバナーつけたり自分の名前のバナーを作っ

たり、アバターを作ってみたり・・・、まだまだ変えてみたいと思います。アバターの件なんですが、無

料で作れるなんて知りませんでした。有料もあるけど、無料が1番。PCソフトもフリーソフトがあれば

そっち使いますしねww

そういやー、今ブログ書き込んでるときに母が年賀状を届けてくれましたが、他の人はどれぐらい貰って

るんだろー??僕は20枚ぐらいですかね。今年はまだ多いほうでしたし。

今年は、ブログの更新をさぼらないようにがんばらないと。ではノシ