MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

1ターム目の最終日

いよいよ明日は夏期講習の1ターム目の最終日です。英語続きの今週でしたが、来週からは
 
数学続きの週になります。同じ科目連ちゃんがどれだけしんどいかわかった一週間でした。ってまだ終わってな
 
いってね(ノ∀`*)ペチ 英語続きより数学続きのほうが楽なのかなって予測してますけど、来週のこの時期に
 
なったらまた同じことを言っていると想像してしまう(*-ω-)。O○ 
 
今日は朝7時30に朝食食べて、予備校の講座が12時30分からなんで、10時45分まで二度寝しました
 
ほんと疲れてるんですよね…。体力がないのもそうですけど、それより精神的に来てるっていうか(´ノω・。)
 
今日は早く寝ないとね・・・
 
あーっ、しんどいww ではノシ