MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

お風呂!!

久々に浴槽につかりました!(*´-д-)フゥ-3 うちの家では夏場お湯がもったいないとか何とか言って
 
浴槽にお湯をためないんです。だから夏場はシャワーで終わらせてます。でも、こう疲れがたまってると
 
「浴槽にお湯がはってあってその中に入りたい」って気持ちになるんですよね (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
 
てなわけで、母に頼んでお湯を張ってもらいました!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 
 
で、とりあえず肩と腰と首を浴槽の中でほぐして、最後に顔を浴槽につけて目の上とおでこの横を押しほぐして
 
上がってきました。あとはこれで寝るだけ。さー、明日の朝は目の奥の痛みはないのでしょうか…(*-ω-)。O○
 
とりあえず、今週も明日で最後。頑張らなきゃ!!
 
ではノシ