MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

汐入公園(隅田川河川敷)からの夜景

<目次>

 

1.お久しぶり

お久しぶりです。約9か月ぐらいぶりのブログ投稿です。

この9か月間色々ありまして…。それは追々話ができたらと思います。

さて、今回はタイトルにある通り、夜景を撮りに汐入公園にブラっとドライブしてきました。

 

2.場所

住所:〒116-0003 東京都荒川区南千住8丁目13−1

撮影場所は、汐入公園展望広場を隅田川方面へ下って直ぐのところです。

 

3.撮影画像

スカイツリー隅田川(横)
スカイツリー隅田川(縦)



4.感想等

3連休の中日ということもあり、人は全然多くなかったです。撮影時刻も23時近くということもあったのかもしれません。隅田川花火大会が開催されると、当場所はすごく込み合うんだろうなと感じました。

また、車で行く場合は駐車場から5分~10分程度歩かないといけません。その点把握したうえで、撮影スポットへ行かれたほうが良いかと思います。

※ ちなみに駐車場の出入り口は、車幅ギリギリな感じなので気を付けて…。

 

前々からブログにも書かせてもらっていましたが、夜景における標準レンズでの撮影は、限界かも?新しいレンズ購入したいな(願望)

 

5.愛車とスカイツリー

毎度のことながら、愛車を被写体に含めた写真も公開しておきます!

スカイツリーBRZ