MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

十五夜の夜にて(2022/09/10)

<目次>

 

1.十五夜のお月様

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。ここ数日で夜はすごく涼しくなり、秋の訪れを感じさせる時期になりました。

 

さて、9/10は十五夜ということで最も綺麗に月が見れる日と言われているそうです。

ということで、昨日はドライブがてら月と夜景を撮影しに行きました。

 

十五夜の月

我ながら綺麗に撮影できたかなと思います。月が綺麗に取れると嬉しいですね!

 

2.夜景もバッチリ撮影

夜景もバッチリ撮影しましたよ!

東京の夜景

夜景のほうはちょこっとぼやけてしまっているけど、まぁ自分の中では許せる範囲ですかね。

撮影場所は、城南島海浜公園です。

駐車場は夜21時までしか開いていないので、夜景を見に行かれる方は時間に注意です。

 

<Webサイト>

城南島海浜公園 | 東京港南部地区海上公園ガイド (seaside-park.jp)

交通アクセス・駐車場 | 東京港南部地区海上公園ガイド (seaside-park.jp)