MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

後3ケ月で愛車の初車検

お久しぶりです。都内はまだ緊急事態宣言が発令されており、不要不急の外出ができない状況です。

車検前なのに・・・遠出できない

 ということでタイトル通り、新車で購入したBRZもとうとうもうすぐ初車検となりました。(はやい!)

ディーラで行ってくれている車検前無料点検を先週受けたのですが、特段交換するパーツもなく車検代+税金だけですみそうです。( ´ー`)フゥー...

 

愛車のBRZは、購入してから1年後にマフラーを交換しました。

STI製のパフォーマンスマフラーで、なかなかの重低音が響くマフラーです。

 

そのマフラーの排気音動画は、過去に何度か撮影しているのですがうまく撮れていなく不評であったこともあり、再度マフラー交換後2年経過動画として動画撮ってみました。

 


【BRZ】車内・車外 STIスポーツマフラー音

 

STIパフォーマンスマフラーをご購入される方は、是非ご参考にして頂けると幸いです。

 

86/BRZ終売!???

BRZの新規販売(今のモデル)の販売が7月で終了するそうです。

時期BRZの情報は、全然表に出てこなくどうなっているのか心配になっているところですが、86/BRZを新車購入検討されている方は、お早めにディーラにお問い合わせください!

f:id:MyLifestyle:20200712122844j:plain

銀座と車