MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

CD到着!!

今日はAmazonからCD到着日。11時ぐらいに来ました。待ってましたぁ=(=^・^=)

イメージ 1


これをOpen the box!!

箱から注文していたCD2枚!

イメージ 2


まず茅原さんのCDから紹介。予約していたので初回限定版が届きましたぁ=(^O^)/ 茅原さんファンになってから間もないですけどすごく聞きやすい。カラオケでも歌えるぐらいのスピードで感動できる音楽です。

イメージ 3


次にKOTKOさんのCD。現在、アニメ「ハヤテのごとく」(次回最終回)でOPで歌ってる音楽。この曲はリズムがありノリノリで歌える音楽です。声も透き通っていて聞きやすいです。

次は京アニからハルヒ関係の商品が届くはずです。待ち遠しい~!!!(^^)!


では、またあしたぁ~ 

(^ ^)/~~~