MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

パソコン工房

今日は、朝から近くのパソコン工房へ!弟と一緒に散歩がてら行ったので、10分ほどしか店内に入れなかった…。もっといたかったのに…。弟に早く帰ろうとあせらせたから。

んで、やっとAmazonで注文していた商品の「代金払え!」というメールが来た。これがなかったら商品届かないから待っていました~!(=^・^=) たぶん明日につくと思います。

んで、京アニで注文した品まだかなぁ?あれは後払い。だから、届いたら郵便局に払いに行かないと。。。。

パソコン工房で、USBの数増やすやつ、4ポートで1600円~で売ってたけど、高いね。コンセントの数を増やす延長コード見たいなやつなのに。金がたまれば買おうと思ってます。でも先にONKYOのSE-200PCI(サウンドボード)を買うのが先かな?普通のステレオアンプ(SHARP製SD-CX9:2003年製だっけ?)にパソコンをつないでるから音が悪かったら意味ないし・・・。

でわまた明日ぁ~!

(^ ^)/^^^