MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Summerさんからバトン

これからも親友でいたいひとに送ってね!
送るひとは何人でもOK!!
①あなたの名前は?
イノラー です (* ^ー゚) キラッ
②つか、自分って?
自分より相手のことを考えてしまい、自分のことがおろそかになる人ww
③好きなタイプの友達は?
自分と相性のいい人
④嫌いなタイプの友達は?
上記の逆ww すぐにふざけたりする人は無理かなぁ~。
⑤彼氏or彼女をとられたらどーする?
次の恋を探すかなww
⑥ガチで親友でいたいひとは?
数名かなww 本当に信頼できて自分のことがわかってる人しか親友と呼べないし
⑦送る子って、どんな子?
楽しそうな人
⑧最後に
これからもよろしくお願いします^^ ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: