MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

福井へGO!!

中学校の部活の友達の下宿先、福井県に行ってきました^^
 
イメージ 1
 
これが福井の敦賀駅まで乗った新快速。敦賀についたので行き先が「姫路」になってます。
 
ちなみに敦賀についてから目的地の福井駅まで待ち時間30分ありました(A;´・ω・)アセアセ
 
イメージ 2
 
 
んで、待っている時に来た「しらさぎ」をとってきました。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
次にこれと同型の電車に乗って50分かけて福井駅
 
福井駅についてからローカル線で揺られること15分ぐらい。やっと着きました。
 
思い出話は…、長くなるので省略で(つд-||)
 
でも、地元より寒いって報告だけはしておきますねww
 
んで、友達の言ってる大学をとってきました。国公立はやはり規模が違いますね(A;´・ω・)アセアセ
 
イメージ 6
 
次の写真は面白いのでとってみました。
イメージ 7
ジャンジャンって…。
イメージ 8
九頭竜線・・・なんかかっこいいですね。ちなみに地元(少し離れたところ)に「雲雀丘花屋敷」って駅
 
ありますけど、それよりかっこいいですねww
 
ではノシ