MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

初夢

昨日から今日にかけてみる夢を初夢っていうのかな? 自分が勘違いしていないのであれば、それだww
 
んで、内容は…
 
一番印象に残ってたのが、「突然告った」ってことwww これはリアルに言ったんじゃないかと思うぐらい
 
新鮮な感じで頭に残っている。(A;´・ω・)アセアセ 夢に出てくる人は、やっぱり自分の理想な人だったと思う。
 
理想な人っていうのは・・・、、、秘密☆ミ Σd=(・ω-`o)グッ♪
 
夢⇒現実になればいいんですけどねー。
 
初詣はまだ行けてません。なのでおみくじもまだ引いてないんです。 今年はいい年になればいいんですけど。
 
っていっときながら、昨日晩御飯食べ過ぎて今日体調悪いんです(´・ω・`)
 


 
話は変わって、箱根駅伝。今日1日目が終了しましたね。友達出てましたよぉ。頑張ってる姿見て
 
誇りに思えました。来年もまた走って、かつ今年よりいい成績をとってくれることを願ってます。
 
では、また ノシ