MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2学期の幕開け

昨日から2学期が始まりました。まーた、憂鬱な日々を送らなくてはいけないのかと思うと気がしんどい

です。受験シーズンに入って志望校に合格するか心配な日々を送っています。が、その前に新型インフル

エンザの心配もしております。今年の冬~来年の春にかけてたぶん猛威を奮うだろう新型インフル

ちょうど受験(入試)の時期にかぶるので体調管理&健康管理も受験勉強の一つとなっています。

もし、受験日当日にインフルエンザが流行したら入試は延期になるのだろうか?今まで経験したことない

ことだから誰にもわからないと思います。受験日は変更しないのが基本だから受験日の変更はないと思っ

ておいた方がいいですよね。受験生のみなさん、体調管理はちゃんとしておきましょうね!



そうそう、私志望校の公募推薦を受けようとしてるのですが、その受験が11月にあります。あと2ヵ月

。なんで、もしかしたら更新するペースがおかしくなるかもしれませんがご了承願います^^

ではまたノシ