MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

三者面談終了のお知らせ!

今日、やっとこさ三者面談が終わりました。一週間前からハラハラ・ドキドキの日々が続いてましたが、

それも今日でお別れ(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・ でも、これからやってくるのが入試に対しての

緊張感・プレッシャーである。なのでまたドキドキの日々が続くのです。このドキドキは入試まで終わり

ませんが、一つの区切りがあります。それは・・・・・、9月にある進研模試です。この模試でどれだけ

の実力がついたのかが明らかになる日です。その日を一つの小さな目標として頑張りたいと思います。

三者面談の内容なのですが、まぁ、「このままじゃダメですね!」と遠回しに言われたような感じになり

ました。もう入試まで半年しかないのでこの夏休み、8月入って学校の補習がなくなってからの日々を

どう乗り越えていけるかが勝負だと感じました。



さー、話は変わりますがいい恋愛をしてますかー?? いきなり何?ってwww ってかそのまんまです!

受験生じゃない人にはわからないと思いますが、受験生になってやっと気付きました。身近に応援できる

人、自分の内面を素直に言えるという人がいれば…。(´ノω・。) って。受験前になるといろいろな悩み

(恋愛面だけでなく勉強面、精神面)が出てくると思います。そこで相談にのってくれるのが彼女(or

彼氏)なわけです。まぁ、同性の友達でもいいと思ってる人もいると思いますが、たぶん話を聞いて(

相談)しても相手はどおにも思ってないと思います。だって、ライバルだもの、勉強の。でも、異性の

友達はそれだけ付き合いが長いので相手もライバル心を持っているかもしれません。でも、恋愛という

大きな綱を持っているので本当に相手に相談できると思います。なので、彼女(or彼氏)じゃなくても

仲のいい異性の人を自分のパートナーにするような感じで暮らしていけば受験も少し楽になるのではない

でしょうか?

ではノシ