MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

やっと::(^。^)y-.。o○

やっと新学期始ってから1週間が終了!!(^o^)丿

んで、大体の授業が全体感覚でわかってきた。まず英語から。英語は「ライティング」と「英語供廚吠かれる。んで、ライティングは先生の活舌が悪く、内容はいいことしゃべってるのだろうけど聞いてる方は面白くない…。しかもオ○ジ○い。英語兇諒?呂噺世┐弌△泙/新?房?箸笋辰討れそうな先生です。

次に理科系等。「物理」は公式からではなく、理屈から説明するのでわかりやすい。「化学」はまだ初授業なので、理系の大学入試(大学)について話していたので内容はわからない。

次に古典。現文はまだやってない。古典は去年に引き続き同じ先生なのでよかったと思います。わかりやすくて、しかも優しくて。(^_-)-☆ 現文の先生は去年と同じ。やだぁ=。(>_<)

次に数学。数学兇亮?箸呂泙世覆里任錣りませんが、数学Bは去年に引き続き同じなのでやり方変えなくてよかったと思います。

情報の授業がなくなったのは残念。僕の得意分野がなくなるのだから…。


で、久しぶりにパソコンネタ。なんか話の展開わけわからなくなってスミマセンね。<m(__)m> 早くサウンドカードを購入したいのですが、お金がない。なので、2ヶ月分のお小遣い前借して買おうかな。でも、そうした場合には遊ぶ金がなくなるわけだから…。と考えていくと借りようにも借りれない・・。*1 「ゼロの使い魔」・「ハヤテのごとく!」のマンガも買いたいし、パソコンゲームも買いたいし…。バイトしたいけどバイトできないし。(←理由:学校バイト×)


久々に長いこと書いたなぁ。ではまた明日=

(^ ^)/~~~

*1:+_+