MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テストまだあるし…。

今日でテスト2日目終了!家庭科全くと言っていいほどできてない?と思う。帰ってきてニコニコ動画見ようとしたら、アップロードに時間かかり、ストレス溜まる。ADSL:下り8MBだからしょうがないか…。混んでると時間かかるしね。明日のテストは、数学Xと古典。数学Xは自信あるけど、古典はね……。まあやってみないとわからんしね。ずっとパソコンのこと考えてたから、勉強中もパソコンのことばっかで集中できない!CPU、Core2DuoE6850にしようか、Core2QuadQ6600にしようか…。値段は変わらんから。けど、決めた。Cocre2DuoE6850にしておく。また新CPU出ることだし…。PowerPC G5(1.9GHz)より断然速いし、性能良い訳だからね。Core2Quadにしてオーバークロックしようとしたけど、まだ自分のパソコン1代目だから、壊れたら困るからやめておく。2代目.3代目になったらしようかな?そのときは今のCPUは安くなってるし…。
マザーボードによってVistaのエクスペリエンスは変わってくるのかね?あの…誰かCore2DuoE6850でオーバークロックしてない人がいれば教えてほしい。CPUの欄数字なんぼになってる??
では明日もテストなんで…。
また明日~!(^ ^)/~~