MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

今日の英語

今日のテスト内容は、数学Aと英語I。いつもなら、数学Aができて英語Iができないのに、今日は何故だか知らんが、できばえは逆なような気がする。何故だろうね~?わかんねぇ~。明日は、現代文と理科総合と家庭科基礎。理科が心配だ。わかるようなわからないような…。難しいんだよね。化学の基礎は。1学年の平均点、多分低いだろうね。イオン式とか価電子とか……。いっぱい単語出てくるし…。とにかくがんばらないとね。赤点(欠点)さえ取らなかったら良いんだけどね。けど、良い大学いきたかったら勉強するしか無いし…。とにかくがんばりまーす!
さて、Appleの新OS『Leopard』。AppleのHPではカウントダウンが進んでまーす。このiMacMacOSX v10.4で止めておくつもりです。動作速度遅くなりそうなんで…。v10.4でも『システムプロファイダー』開くのに時間かかるのに、新OSでもっと遅くなりそうだし…。しかも、QuickTime7 PRO買ったばっかりだか、バージョンUPさせたくないしね。もうすぐ、自分専用のPC買うからあまり使わなくなるし…。けど、弟がゲームに使うか…。このiMac、グラフィック性能ないのに弟は3Dネットゲーム(フリーだから繊細ではないが…)するもんだから、CPUファン+GPUファンが高速回転。壊れるんじゃないかって心配で…。だってGPU温度79℃突破!(大丈夫?)“ATI Radeon X600 Pro”使用2Dには強いけど3Dには向いてないんだよ…。だって3Dゲーム中、画面が飛ぶんだもん。(音飛び見たいに…)VistaのエクスペリエンスインデックスがこのMacについてたら、『ゲーム用グラフィックス』の欄は、2.3ぐらい?(笑)
明日テストだから、今日はこの辺で。
また明日~!(^ ^)/~~