MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ニコニコ動画~初音ミク!!~

イメージ 1

今日も学校、出席停止で休み。テスト勉強していた。が、飽きてきたので昼からニコニコ動画初音ミクを検索したらすごい量。予想もしてない量の動画が投稿されていた。そこから、僕の知ってる曲を歌ってる初音ミクを見つけ、DL!。それから、それらのFlash VideoiPod用にQuickTime Proを使い変換。ビデオの画質が悪いものは、QuickTime Proを使いAIFFに変換。ニコニコはたまに音質悪いのあるけど、音質良いのが多いね。いつもそこからDLして聴きたい曲をAIFFに変換し、iPodへ。QuickTime Pro使わないと変換できないこのiMac。早く自分専用の“Windows Vista Ultimet”欲しいな。フリーでソフト見つけられるし……。
さーて今日は、パソコンについて気になったんだけど、iMac使ってる人にお聞きしたいんですけど、時々、環境設定から“Bluetooth”の欄(項目)が消えません?なんとか今回は自力で表示させることできましたが、前々は修理しないと直らなかったんです。こういう症状おこったことのある方いません??
とにかく自分専用のパソコン欲しい!!今の願いはそれだけです。
では、また明日!(^_^)/~~