MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

白糸の滝

イメージ 1

今日は富士山の写真撮影に河口湖まで行ってきたのですが、残念ながら富士山に雲がかかって撮影できなかったので、場所を変えて白糸の滝に行っていきました。

この画像はRAW画像をJPEGに現像し、現像する際に設定をいじっています。
Yahoo!ブログの仕様上2MBまでの画像となっているので、本来の画像サイズよりも1/6サイズなので、画像が荒くなっていることは申し訳ないです。)

------------------------------------------------------------------
【話は変わり…】
Yahoo!ブログが今年の12月で閉鎖になるようですね。思い返せば、当ブログは20​07​/1​0/​10​(水​)が開設日となってます。つまりYahoo!ブログが始まった当初からブログを書かせていただいておりました。

Yahoo!ブログでは、mimikaさんや様々な方々とブログを通じてコミュニケーションをとったりできて本当に良かったと思っております。

開始当初はまだ学生でしたし、たまに自分のブログを読み返してみると恥ずかしい記事がいっぱい残ってますね。

Yahoo!ブログからの移転についてはまだ未定ですが、また決まり次第連絡いたします。