MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

痛い出費

今月に入ってから連続でハードディスクの故障が…(´・ω・`)

まず、内臓ハードディスクを外付けハードディスクにできるケースに入れていたハードディスクがおかしくなり、

250GB⇒1TBにバージョンアップ。パーティションを切って、500GB分をOSのバックアップ(イメージバックアップ)

に使用してます。残りの500GBは、、、前入っていたデータをそのまま移しました。

イメージ 1

イメージ 2


1TBのハードディスクって安くなりましたね。5000円未満で買えましたww。

その次、自分のデータ用に使用していた外付けハードディスク(某メーカー製)のものが2年持たずして

お釈迦様になりそうなので、急遽、今日外付けを購入しにミドリ電化まで行ってきました。 これまた1.5TBが

1万円弱で買えちゃったんですよね。時代の流れはすごいww

イメージ 3

イメージ 4


帰りに、ミドリ電化の横にある本屋さんで、PC雑誌探してたら、ほっしゃん(堀江由衣さん)の表紙の

雑誌が目に入り買ってしまいましたww (有名でも買ったことない雑誌だったんだけどww)

イメージ 5
(写真が…。まっいいかぁc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...)

で、いまデータを映してる最中ですww

ではノシ