MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

サボって…

少しの期間さぼってすみませんでした…。<m(__)m> 

結局サドンアタックはまだできませーん。バカなことにOS再インストールしたりして・・。そんなことがあり更新できませんでした。このこと(サドンアタックTOPページにつながらないこと)を父に話したら、「プロバイダーが悪いんじゃないか?」という返答が…。他の人(友達)はできてるのにうちだけできないんだから・・・。しかも、Macの方から入っても入れないという罠。何のために時間をとったのやら(笑)

んで話は変わり、今日はカラオケ♪に行ってきましたー!!(=^・^=)

曲名は、いつものプラスα、KOTOKOの「七転八起☆至上主義」、友達が好きなポルノグラフィティ系5曲余り。4時間歌ったら頭痛くなっちゃった。

明日も、学校休み~!(金曜日から5連休♪←自重)まぁ、春休みの宿題がバカ(山)ほど出てるからかたずけないとね。

んじゃぁ、また明日!!

(^ ^)/~~~