MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

明日からテスト

今日は、3年生が卒業式のために特定の人以外1年、2年生休みなのである。特定の人とは、卒業式に出なければならない人である。

そんでもって、明日からテスト。最悪な学年末テスト期間の始まりである。明日の教科は英語気噺電機文妬検砲任△襦8電気箸いΔ里聾妬犬搬召瞭釮亡訴犬畔けてやる。家庭科のファイル提出なんだけど、パクられたまま行方がつかめないから先生からプリント&ファイルになる型紙をもらいました。やさしいですねぇ~(^^)v


また、今からテスト勉強頑張らないと…。んじゃぁまた明日^

(^ ^)/~~~