MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テスト1日目

イメージ 1

イメージ 2

今日のテストは、英気噺電(古文)。

英語は死んだ…(ノ_・。) 訳さえわかってたら取れるだろうと油断してた。油断は禁物だね。学年末と言うこともあり、前回より難しくなってる。そんなこと、予測できたのに…。

後悔してます。

でも、次の古典(古文)で挽回したと思う。なんか、いつもより、シャーペンが走る。でも、間違い多いかも…。でも、古文は50点満点なんだなぁ⇒。漢文も50点満点で合計100点満点の古典のテストになる。まだ、古文が悪くとも、漢文で挽回出来るのだが、英語は…。引きずってちゃあ、いけないな。o(_ _*)o

んで明日は、現代文.数字Y.家庭科。明日のこと考えて勉強しないと。いつまでも落ち込んではいけないな。

んじゃあ、また明日。 テスト頑張りまーす!!

(^-^)ノ~~