MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

オペラ

今日は、学校行事で午後から近く(遠いかな?)の市民会館で芸術鑑賞会。

普通はそこに行くのには、電車を使うのだが俺ら(一緒に行った奴らを含む)は徒歩で会場へ…。しんどぉ~。しかも、行き帰り往復で。多分、10キロ以上は歩いたかな??

そうそう、オペラの内容はイタリア語でわからないんだけど、恋愛する話。四編に分かれてて、それなりに面白かった。

最後は彼女が病気で死ぬ話なんだけど、「いいねぇ~」その場面だけ・・・。俺は付き合ったことないからそんな気持ちがわからないけど・・・。

明日は大掃除。大変なんだなぁ。行きたくないけど、行かなかったら欠時に…。


ではではまた明日~
(^ ^)/~~~