MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

バレンタインデー

もうすぐ、バレンタインデーである。本命はもらったことない…。(;一_一)

んで、その日がたまたま学校の推薦入試(普通科以外)なので生徒登校禁止なわけ…。多分行ってても周りの奴らをボーっと見てるだけになると思うけど…。

どうやって、彼女を作るのか教えてほしい…。それだけかな。今の悩みは…。あと、勉強(学力)の件。



どうも、高校に入ってからどんどんと学力が下がってるような気がするんだけど…。逆に学校のテストが簡単になってるような気が…。だからとれなきゃいけないんだけど、なかなか取れないもんだ。

明日は、塾である。また勉強かぁ…。

んじゃぁ、また明日…。

(^ ^)/~~~