MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

明日…。

明日はなんか知らんが、月曜校時で7限目まである。金曜日なのにしんどいよぉ~。んで、その明日の1時限目が数学なわけで…。

数学は数気糧楼呂終わり数兇糧楼呂貌?辰討襪里世、数軌幣紊某覆澆早くなりわけわからなくなってきている。虚数(i)は-1というのはわかるのだが、"5/(x+2)(x+3)-8/(x+3)(x+8)="とか言われても、考えは簡単なのでが、実際にやってみろと言われたらできない…。


理科は好きなんだが、今の理科の教師の説明がいまいちわからない。こっちも頑張って聞いているのだが…。


そうそう。「灼眼のシャナ」の映画観たのだが面白くないねぇ~。おススメしない。まだ、シャナシリーズを見てない方にはおススメできるけど・・・。

それ(=灼眼のシャナ:TV.ver)を見てたら、なんか異様に恋愛感情出てきて…。まわりみればカップルが多いわけだけど、そんなんに憧れてるみたいでなんか異常に疲れる。寝る時間も日に日に速くなってるし…。

んじゃぁ、また明日ぁ~

(^ ^)/~~~