MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

カゼ…

昨日は風邪を引いてて更新できませんでした・<m(__)m>

んで、今日は病み上がりだったんですけど、しんどい…。でも明日普通科以外の高校入試のためお休みなのだぁ~!ヤッター(*^^)v

んで、今日学校での話。明日はバレンタインデー。なので、男集団のなかで彼女との○(想像に任せる…。(~_~メ))の話。俺は病み上がりでしんどいため横で(机の上で)寝てたら横でこんな話されるとこっちも気を遣う…。なんていうかぁ?「10分休みなので10分間の辛抱…」とか思いつつ寝ていた。

でも、どうしても耳に入ってきてしまう。周りには普通に女子がいる前で早々と大声で…。(*_*)
よう話せるなぁ~。恥ずかしくて話せないというより、人間的に心が痛む。たまに男友達と話すことはあっても、5.6人固まって会議をしているような中ではがなさない。というより話せない。<`ヘ´>

んで、明日は休みなわけ。なのでゆっくり休むとしまーす。

んじゃぁ、また明日ぁ=
(^ ^)/~~~~