MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

今日もGUNZ

今日は、書道の書き直しが延びて帰ってきたのが5時30分。ゲームする時間なくなって。けど、レベルは昨日より上がって、7→11レベに。やっと2ケタ到達。楽しいね~。友達のミムさんとやったんだけど、気づいたことにレベルが54レベ!?ありえないほど強い。剣ではゲーム内1000位に入るぐらいらしい。(自己申告)何年前からしてるんだろうね。気になる~~~。
さて、新PCなんですが、前々も話したとおり数時間たつと部屋内の熱が2℃ほど上昇するって話。GUNZ(3Dゲームで自分でパフォーマンスを最高に)してから、1時間立つだけで2度ほど上昇。PC内部は温度低いけど、部屋内が…。冬には暖房代わりになるからいいや。でも、温暖化のせいで夏は冷房が欠かせなくなってきてるのに、こんなに熱持ってたらあまり起動できないね。電気代すごくなるから。明日の午前は塾+午後からGUNZして、遊ぶぞぃー。USBポートが足りないからPCIで拡張するのではなくて、マザーの端子を使って拡張しようと思ってます。+上部としたの拡張スロットらへんにファン取り付け部があるから、お年玉のお金で、PCバージョンアップさせようと思います。
ではでは、また明日(^ ^)/~~