MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

初GUNZ

今日はじめて友達のミムさんに教えてもらったGUNZに挑戦してみた。インストールしてオンライン登録したらすぐ始められたのですごく楽だった。Vista対応かと心配していたが、動作環境にVistaが入っていて、ほっとした。UltimetはXPと互換性持ってるらしいんだけど、動作保障外のところが多い。ので余計ほっとしている。さぁ、Play!初期設定がグラフィックスが最低になっていたので最高に上げるとすごいきれい。高価なグラフィックスボードが入ってるがあって…。音もいいし、動作も速いし、3Dはきれいだし…。文句なしの{☆☆☆☆☆}5つ星!!
やっとLevel:5まで上がって気分上々↑↑。楽しいね。ゲームって。Macでは対応してないの多すぎたし、グラフィックスも悪かったからこんなにきれいなゲーム久しぶり。テレビゲームもPlay Stationを持ってるけど、親に採られて4年間封印中(現在も)。ぜひ、このゲームして見ては??
では、また明日。(^ ^)/~~