MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

やっと発注成功!

イメージ 1

おかげさまで訪問者1000人突破。ありがとうございます。これからも来てくださーい!
さて、パソコンを注文したのはこの前の土曜日。だが、受け付けたメールは自動返信制ではなかったので、今日の今日まで本当に注文できたのか心配だったが、今日そのメールが届いた!!|(^ ^)| 土曜日や、休日は受け付けていなかったので、心配だったが安心できた。これであとは、待つだけだ。今日は7時限目まで授業があった。帰ってきたのは今さっき、数十分前のことである。疲れたー。久々の7時限。おたふく風邪やテストで7時限の日がなかったので、マジ疲れた。なんか知らないが、高校生にもなって幼稚な『消しゴムのカス投げ』が流行っている。頭に消しゴムはあたるわで授業に集中できひん!小学生の時は流行ったっていうか遊びで投げたっていうのはあったけど、こんなに大きくなって消しゴム投げとか…。どうかしてる。
さて、今日、学校でオーバクロックの話を友達にしてたら、理解してくれなくて長々と10分近く説明してしまった。なんでみんなわからないんだろね?この時代、この言葉は耳にすると思うんだけどなぁ~。やっぱりパソコンに興味のない人は知らないもんなのかね?Core2DuoやQuad、AMDや、ATIなんて言ってもわからないんだよな~。「文系の人に水酸化ナトリウムの化学反応式を書け。」っと言ってるのと同じかな。
そんじゃぁ、また明日!(^ ^)/~~