MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

やっちゃダメだろヽ(*`Д´)ノ

明らかに盗電だと思われる行為。これやっちゃダメでしょ。
 
教習所での待ち時間のことだったんですけど。
 
もういい年したおばちゃんが、教習所のコンセントを使用して携帯電話充電。それから、かかってきた電話
 
を大声で、周りを気にせず電話。
 
電話はまだしょうがないとしても、明らかな盗電はマナーとかの問題じゃなくて、やってはいけないことだろ。
 
ちょっと、ここ最近の年配の方々は何をやってもいいっていう風習があるみたいだけど、この風習は根絶
 
しないといけないと思う日になりましたよ。
 
見ていていい気分にはならないですよね。