MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

久々に

久々に、ポケモン「クリスタル」をやろうと思い、ゲームをしたんですが、セーブできなくなってた

んですよね。内蔵電池が切れてるみたいで…。

だから、セーブせずに全クリしてやろうと思ってセーブせずにやってたんですが、

バッジを2つ取得して、3つ目をとれる町についたときにポケモンセンター

いったらフリーズして、終わった(泣)

次は、レッド版(初期)をやってたんですが、どうしてもファイアーとフリーザーが

ゲットできなんいですよね。「マヒ」状態にしたりしても、ハイパーボール、スーパーボール

を投げてもあたらないんです。ボールから出るんじゃなくて、あたらないんですよ(汗)

どうすればいいのやら…。

ではノシ