MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

補習終了!!ヤタ───v(-∀-)v───♪

今日で補習が終わりました!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 長かった7月下旬も終了というわけ

です。なんかー、この1週間大変でしたけど短かったような感じがします(矛盾してますが、そこは気に

せずww) でも、勉強はこれからなわけです。これからどんどん成績を伸ばしていかないと自分の将来

はないのです! なので、これからもがんばっていきたいと思います。 報告ですが、今週1週間で勉強

した平均時間はというと・・・・・、先週の金曜日から今現在までで6.4時間となりました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ まだまだ、こんなんじゃ受験勉強と言えないのでもっとできるように頑張りたいと

思います。応援のほどよろしく!(なんちってww(o´・∀・`o)ニコッ♪)

今日も暑かったですよねーアッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!! 今日の前期補習が最終日なので、なぜ

かしら、今日来ているメンバーで掃除することに。。。しかも、数学の補習を受けた後に一回と化学の補

習をうけたあとにもう一回www。何回するんだよーって思うぐらいに。でも化学の後の掃除の後に、

先生から補習を受けてたみんなにコーラとアイス(1人)と果汁ジュース(3人)をくださったので、

この暑さも吹っ飛ぶような感じになれました! やっぱり自分、コーラをコップ一杯一気に飲むのはでき

ません。後々おなかがしんどくなって…。まぁ、今は大丈夫なんですけどねv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

ではノシ