MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テスト2週間前切った

昨日で中間テスト2週間前切りました。てか、今回のテスト範囲やばいほど多いです。特に英語と数学に関しては前回のテストの範囲より2倍近く広い。テスト前までに勉強が終わるのか。。。

で、土曜日と日曜日は図書館の隣にある自習室で友達と一緒に勉強しに行きました。次の日曜&月曜も行くのですが、あそこに行くとなんかすごく集中できるんです。周りには人しかいないので自分に興味がわくもの(物体)がないためかな。


それはいいですが、テストは休日挟まずに連続5日間……。むっちゃ最悪です。後半のテストになると疲れのせいで集中力がかけて、いい点数がとれない。。。(ってかもとからとれないけどね。。。)文句ばっかり言っても何も始まらない。今週から本格的に始めたいと思いまーす


テスト終わったら次は校外模試。(進研模試)とりあえず目の前にあるテストのこと考えてそれからだね。でもやばいー。。。

ではまたノシ