MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

入道雲

イメージ 1

イメージ 2

もうそろそろ梅雨が明けそうですね。この前梅雨入りしたかと思えばもう梅雨明けですか…。早いですね。もうすぐ夏休み!!どういう風にすごそかな。やっぱり勉強尽くめですかね。1学期のテストボロボロだし…。


さて、今日は久しぶりに季節のことについて。夏になったら出てくる入道雲。きれいなので写真にとりました。画像は自由にお使いください。パソコンの壁紙、携帯の壁紙……などなど。この入道雲、こっちに来るかなと思ったらきませんでした。風に流れてどこか違うところへ。


気温も高くなってきました。熱中症&熱射病等に気をつけましょう。コマメな水分補給、休憩は大事なんで怠らないように。

まだテストがあと2日残ってる。全力を尽くしたいと思います。


ではまた明日=

(^ ^)/~~~