MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

背面ファン交換!

イメージ 1

今日は学校から帰ってきてから、TSUTAYAに行ってきました。なんかアニソンじゃないとイマイチ盛り上がらない……。でわけで、大塚愛とその他モロモロ借りてきました。

でそれからパソコン工房で40分近くうろついて、薬局へ。夏限定みたいな香水が売ってたので試しに腕にシュッシュッ。イロイロ試したのでどれかどれかわからなくなり、結局買わなかった。(その後腕を洗っても匂いが……。)


それから晩飯食べて……。ネットでファンのことが載ってたので自分のパソコンにファンが追加できたことに気付いて探していて見つけたときに、前々に買った12センチ角ファンは使えたっけと気まぐれで思い、背面ファンの交換に至ったわけです。

なかなかいいね。光ってるし、元々より回転数上がった(??)ような気がしてるし。明日は上のところを追加しようと思います。

でわまた明日~!

(^-^)ノ~~