MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

BOSE

今日は、価格.comを見て1万円弱で売っていたONKYOのスピーカーをヨドバシカメラで視聴してきました。まぁ、予想はずれでした。*1 中音域が出ない。高音も低音も弱く、今使ってるコンポのスピーカーの方がいいと思いました。でも、価格.comのレビューには「音がいい」とか書いてありましたけど予想外。

んで、ヨドバシ行ったついでなのでほかのいいスピーカー無いかと探していたら「BOSE」のスピーカー。3万円強しますが、なんという美しい音。ちょうどパソコンの横(画面の横)におけるタイプで高音&低音&中音域がとても聞こえやすかったです。あと、同じ会社で5万円ぐらいのものは2.1chなのにサラウンド(5.1ch)で聞こえるというのがありました。そっちもなかなか良い!

それを見終わってから、パソコンパーツ売り場へ。まず見たかった「SE-200PCI」を拝見。以外に小さく(すべてが)、コンデンサーも普通のコンポに含まれてるやつより小さく、「本当にこんなんで音質上がるの?」と思いました。でも、オンボードよりは上がると思うのでもう少し考えてから買うかやめようか決断しようと思います。


あと、こんな良いスペックのパソコン持ってる(自画自賛←自重<m(__)m>)のにハイスペックゲームしないともったいない。今はたいてい市販のものでもオンラインゲームが多いみたい。でも、みんな(友達など、参加人数が多い)が参加してないと面白くない。なので、面白いゲームがあれば紹介してください。次高校2年生なので、年齢制限:CランクまでならOKです。あと、戦闘ゲーム&レーシングゲームでいいのがあれば紹介してくれればうれしいです。


では、また明日ぁ=!

(^ ^)/~~~

*1:+_+