MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Safari→日本語版

イメージ 1

ここ最近、Safariの日本語版が出たというのでそくダウンロードしてみました。なんか懐かしい(元Macユーザーなんで)。使用感もこっちの方がある。

そうそう、SafariというのはApple社独自のブラウザで、WindowsでいえばInterNet Explorerで、MacでいえばSafari。で、Windowsでも対応したってこと。前々から、Safari3.0はあったけど、それは英語版で日本語サイトに行ったら文字化け。んで、最新の3.1は日本語対応!

一度使ってみてはどうでしょうか?