MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

新型PC

お知らせ⇒livedoorブログ閉鎖しました。理由はバグ&来訪者増えないことです。

今日のネタはあと一回で終わってしまう情報の時間のネタ。情報といえば、ボロイパソコン使っていろいろしてきましたがやっと来年度から新型PCに!!でも、俺らは使う機会ない…。(+o+)

んで、そのパソコン内部は知りませんが、箱だけ見れましたぁ~!(^^)v その機種は…?

NECの業務用パソコン。多分学校は安いので済ませるからスペックは低レベルだと。でも今のよりは断然いい!箱にはintelの文字があったので、過去のCeleronではなく今、現在のCeleronだと・・。運が良ければ「Pentium4」もしくは「Pentium Dual Core」もしくは「Core2Duo」。多分その確率は低いと思う。まぁ、まずは開けてみないと…。

んで、その情報の時間の内容は、3学期がんばって作ってきたホームページをクラスの皆で見せ合い、最優秀賞と優秀賞を選ぶという作業をしましたよぉ。まぁ、僕は選ばれないの確定だけど・・・。TOP5には成績点がUPする。狙ってたのに・・・。みんなに教えてたから時間なかった。
んで、その結果が来週のラストの授業で発表。以外に楽しみぃ~。でも、新型パソコン見れないの残念。その日が旧型PCと新型PCの入れ替え日(準備する日)みたいで、コンピューター室入室禁止。なので、別の部屋で・・・・。(~_~メ)

明日も勉強。今日は休憩日。明日もがんばって勉強したいと思いまーす!!
ではまた明日ぁ~。
(^ ^)/~~~~