MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

祝!来訪者4000人突破!

昨日はサボってスミマセン。テスト前なので更新ができない時があることがあります。了承願います
m(__)m

このブログ開業から早4ヶ月余りで来訪者4000人突破!(^^)v ありがとうございます。(^_-)-☆

んで今日は掃除場所が物理教室。たまたま、他のクラスがしていた実験を僕たち(掃除班のメンバー)にもしてくださった。内容は液体窒素の中にふくらました風船を入れるという実験。さて問題です。この風船でどうなったでしょう。


答えは・・・・・・・・風船が縮みました!!すごいです。見る見るうちに縮む…。\(◎o◎)/!

次に跳ねないボールを入れてみると・・・・。なんと跳ねるようになるんです。\(◎o◎)/!×2

んで、帰り道。友達&クラスメイトの家に3時間もいてしまった。長居しすぎたなぁ~。

そうそう昨日のサッカー見ました??中国に有利なように審判の判断下ってましたよね?見ててギザムカついたんだけど・・・。

今からテスト勉強…。また明日!
(^ ^)/~~~~