MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

早めの更新

GUNZも連続でやってると飽きてくる。目も疲れてくるから、今日はいったん休止(GUNZを)ブログの更新はやめませんからご安心を…。
だれかWindows Media Player7の1曲連続再生の仕方知ってますか??いつもiTune(Mac)を使ってたからわからないんですけど…。教えてください。そうそう、今日は何とか腹痛くならなく学校生活を過ごせました。学校は楽しいね~。(^∀^)\ やっぱり学校いいわ~。家で、PC触ってるより。
明日は、嫌いな現代文。適当に当てるからいつあたるかわからないから寝れないし、話聞いてても先生の声がこもって聞こえにくいし、わからないし。そう思えば古典のほうがわからないけど楽しい。だって、先生乗ってくれるもん、生徒が答えた解答が間違ってても+思考に。
ではまた明日~(^ ^)/~~