MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

まだかな~

パソコンまだかな~。と思いながら、『もしかしたら今日??』と思いながら帰ってきたら,やっぱり今日じゃなかった。楽しみにしてるんだけどね~。昨日初めてGeForce8800GTが出たことに気づいてスペック見たら、8800GTSよりスペック上じゃん!エヌ・メディアのHP行ったら,なんか知らないが8800GTSより格が上じゃん。性能が良いってことか……。しかも小スペース式で、1段(8800GTSは拡張スロットを2つ使う)しか使わない。だが、思うには熱に弱いんじゃないかと…。だって1段にしたら熱こもるし8800GTSより上なら発熱もすごいだろうし…。そのところはわからん。
今日、現代文の授業の時の話。今日は少しうるさかった。少しだよ、ほんの少し。こそこそ話程度。なのに先生は『うるさいから、黒板に板書するのやめます。』って。そのとき、うっさいのは先生だろう!って思った。しかもその話は本当らしく、本当にやりやがった。話速い!!書くスピード追いつかない!!しかも、わからん漢字あるし!なんだよ。ムカつく!!多分、みんなキレてたと思うよ。だって、いつも先生に対してキレない僕がキレるんだもん。誰かってキレるな。どう思います?この日記見てらっしゃる人…。しかも先生(公務員)じゃなく、講師だぜ。先生の資格持ってるのかわからない人が、教台に立って授業するな!!なんで高校も、雇うんだろね?講師なんか。分けわからん。
早くパソコンが待ち遠しー!明日から11月。
では、また明日~!(^ ^ )/~~