MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

パソコン購入!!

ネットでパソコン購入しました!23万円!!ついに念願の自分専用のPC。今のこのMacはシングルコアなので動作が時々遅くなるけど,Quadコアだから速いんだろな~。オーバークロックさせたらやっぱりQuadの方が良いって。しかも動画エンコードなんか特に。また、家に届いたら写真貼付しまーす。ウイルスソフトも今人気のウイルスセキュリティZERO買ったし…。早く使いたいね~。あとは,待っとくのみ。500GBのHDDにGeFroce8800GTS(320MB)入ってるし、3D関係は強いPCだしね。
さて、パソコン話。Macの新OS“Leopard”が発売されたから、Macユーザー増えるんだろね。完全64Bit化されて、Vistaより人気あるし。iMac自体デザイン良いし。リビングに置くのにはぴったりなパソコンだね。店頭で買ったら,Core2DuoE6600(2.4GHz)しかないけど、ネットなら,Core2Extreme(2.8GHz)が選べるという優れもの。GPUATI Radeon2600PRO入ってるし、HDDは最高1TBまで選択可能。IEEE1394a/b/c(FireWire)端子1つ付いてるし。けど、値段が高いのが難点ね~。最高のやつだと30万以上。なかなかのもんだよ。
では、また明日!(^ ^)/~ ~