MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ガックリ…。

今日テスト返しが始まったんだが、最悪な結果…。特に自信のあった数学関係は…。もう切り替えていくしかない。理科は、73点ぐらい?先生が採点ミスしたから、何点かプラスされるから…。さーて、今日発売の『涼宮ハルヒの憂鬱』5巻、帰ってからすぐに買いにいきました!まだ読んでないんで今から読もうと思います。パソコン雑誌も買ったのでそれも読みたい……。そうそう、ついに念願の明日に!パソコン購入日!!!ムッチャ楽しみ。QuadCore(2.4GHz)でオーバークロックさせて3.0GHzまでUPUP!今日買ったパソコン雑誌には、Q6600とE6850との勝負が書いてあったけど,オーバークロックしたら,Quadの勝利!!けど、オーバークロックは自己責任だから緊張する。だが、楽しみ…。早く届いてくれないかな?(買っても無いのに…。)
さーて、パソコン雑誌って高いね。いつも買ってるので1080円。またプラスして雑誌読み始めたから+1080円。合計2160円。たかぁー!お小遣い3000円で、2080円。引いたら,920円しか残らない。パソコンかったら、ファンなどパソコン関係のグッズを集めるのに金が足りねぇー!なんとか節約しないとな。
そんなら、今日はこの辺で。
また,明日~!(^ ^)/~~