MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テスト終了!(^ ^)?

やっとテスト終了!今日は現代社会とOCI。どちらも勉強していなかったので、どうなるかと思ってましたが、現代社会は、なんとかできた。(60点取れてて欲しい…。)OCIはボロボロ。がんばったけどおたふく風邪で休んでたときに進んだところが取れない!(; ;) まぁ、赤点(欠点)さえ取らなかったら良いだけなんだけどね。そうそう、今日からパソコン新着情報の投稿を開始しますんでよろしくお願いします。さぁ、今日もパソコンのことで頭いっぱい。今から、近くのパソコンショップまわってきまーす!X38のマザーも見たいし、MSIのP35Neo-Fのマザーボードの現物も見たいし、いろいろ…。パソコン買うから、その下準備がてら…。
さて、今週の土曜日にBTOでパソコン買いまーす!Core2DuoE6850(やっぱりQuadのQ6600をオーバークロックしようかな?)、GPUはGeForce8800GTS(320MB)でHDDは500GB、ケースはアルミ仕様で前面&後方には12cm角のファン。そして、価格の方は,24万前後。PCIのスロットは少ないし、IEEE1394はついてないし、安いマザーボードなんですよ。MSIのP35Neo-F。今は1万2000円前後で売られてる。けど、一昔は、2万円前後していたって話が…。まぁ、初めてのパソコン鵜入やから安価なマザーでも問題ないが,高スペックにしたかったんだけどな。う~んとね、例えばCore2ExtremeQX6850(1333Mhz,4MBx2 L2)にGeForce8800UltraのSLIで…。ディスプレーは24インチワイドにして…。夢なんだけどね。60万近くするだろうが、2年3年経てばそんなんも10万前後の価値しかなくなるし…。
まあ、今から昼食なんで。
また明日~!(^ ^)/~~