MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

榛名山86/BRZオフ会

86/BRZ 榛名山オフ会

5/27、榛名山のメロディーロードを少し過ぎたところの駐車場で、ゆるーい感じのオフ会が開催されるということで行ってきました。
オフ会は初めて参加ということで戸惑いましたが、行った先でお一人お声掛けしていただいて、その方と一緒にオフ会参加者の車を見回ってました。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 2

お声がけしてくださった方のBRZと一緒に写真!パシャっ
(端っこ切れちゃってる・・・・ごめんなさい)
イメージ 3

ショップの方も参加しており、ショップさんの車もありました。

イメージ 4

☆6/3日追加☆
榛名山下りの様子を車載動画としてうpしましたので、ぜひご覧ください。
☆☆

オフ会は1時間ぐらい滞在。その後は・・・

オフ会は自由に入退出できたので、1時間ほどで別の場所へ。
まず、伊香保温泉でゆったり温泉に入り。

第二の目的地である赤城山へ。

☆6/3追加☆
赤城山のぼりの様子を車載動画としてうpしましたので、ぜひご覧ください。
☆☆

イメージ 7

赤城山といったら、、、やっぱりこの風景。
イメージ 8

イメージ 9

頭文字Dに出てくる赤城レッドサンズのホームグラウンド(聖地)。

オフ会参加、温泉、聖地めぐりと楽しい一日となりました。