MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

みのりんが…

お久しぶりです。(`・ω・´)ゞ
 
新年度が2日前から始まりましたが…、、、みのりん こと 茅原実里さん が事務所と継続の契約をしなかったみたいで、突然ブログの更新が止まり、かつオフィシャルサイトも閉鎖(閲覧は一応可能)状態になってしまいました。
(´;ω;`)
 
ファンクラブには入ってないですけど、、、CD(キャラソンは除く)はリリース毎に買ってたので一応ファンということにしておいてくださいw
うん、(一応)ファンの一員としては今後どうなるのか心配です(|| ゚Д゚)
 
これからも活躍してもらえること、そしてホームページ&ブログが早期に開始され、、新しい事務所とも契約できることを願ってます。
 
因みに・・・・
   次発売される予定のシングルCDは1ヶ月前ぐらいからAmazonさんで予約してます!
   このCDはちゃんと発売されるのかな・・・?