MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

クラッチ操作やっと・・・

今日は教習所で実車運転3・4時間目の運転になりました。
 
やっとこさクラッチのつなぎがスムーズにできるようになってきましたが、まだまだやっぱり「ガクッ」って
 
なることが多々あります。 やっぱりMT車は難しい…(*-ω-)。O○
 
でも、楽しい。これがATなら簡単だけど、運転してて楽しいのかわからない。車はやっぱり自分で操作して
 
自分と一体化できるものじゃないと…。
 
それにしても、やっぱり緊張してるみたいで運転しだして30分ぐらいから頭から汗が(A;´・ω・)アセアセ
 
暖房かかってるにしてもあまり暑くないのに…。って突っ込みいれられそうww  (°°)ヾ(-O-;)ナンデヤネン
 
明日は仮免許とるまでにとらないといけない学科の最終日。でもまだ技能の方が終わってないから
 
仮免許取得の試験はまだまだ先になりそうです(´・ω・`)
 
ではノシ