MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

教習所

昨日から教習所に通い始めました。 大学始まるまでの期間内で免許取得目指してます^^
 
大学に使う(予定の)パソコンをDellで購入しました。約9万円のものが3万円引きで買えたんでお買い得です^^
 
イメージ 1
 
大学でレポートなんかを書くぐらいなら、CPUにこだわってGPUはどうでもいいやー的な考え方で
 
購入しました。
 
ネットで購入したもんだからいろいろトラブルがあってね…。
 
購入ボタンを押して、購入しようとしたら、「webにエラーが発生したためにもう一度やりなおしてください」
 
とメッセージが表示されたのでもう一度やり直したら、2度購入したことになってるし…。
 
もー、何が何やら(´・ω・`)
 
でも一応お金払えたので、いいですが、この先トラブルがないことを祈るしかないです(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ
 
ではノシ